ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年07月01日

コールマンツーバーナー

久しぶりの更新です(笑)

今日、仕事の合間にリサ店に行ったらこんな物が売ってました

コールマンツーバーナー






Coleman DUAL FUEL Powerhouse414 ELECTRONIC IGNITIONです!

名前長いな(笑)

以前から、コールマンのツーバーナーは欲しかったのですが、流石にこれは即行でポチりました!

即行でポチった理由

1 Model414はレギュラーガソリンが使える
2 ELECTRONIC IGNITION って事はチャッカマン等が不要
3 その場でネット検索したら、レア物だった
4 値段がおかしかった(笑)


正直ポチった最大の理由は4番です!

本気(マジ)でタバコ何日か休んだら買える値段でしたヾ(@~▽~@)ノ



ってな訳で、帰ってきて開封~


コールマンツーバーナー


コールマンツーバーナー


コールマンツーバーナー



2000年製にしては綺麗な方かな?

おそらく数回しか使用してない?って感じです


でわ、早速点火点検!

ホワイトガソリンを入れてポンピング!・・・・・

・・・・・・・?

・・・><;




漏ってました・・・

コールマンツーバーナー


コールマンツーバーナー



しかし!ここら辺は想定の範囲内です!

増し締めして修理完了!

再度ポンピングして漏れがない事を確認してからの~点火!


コールマンツーバーナー



最初は赤火でしたが、再度ポンピング!

コールマンツーバーナー



まずまずですね♪

でわ、サブバーナーのコックを開けて
コールマンツーバーナー


点火!
コールマンツーバーナー


いい感じです~♪

コールマンツーバーナー



何度かポンピングして様子を見ましたが問題なさそうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっと赤火が出るのが気になるので、暇を見て分解、メンテしたいと思います



今回は久々に良い買い物が出来ました~

これから数年、数十年とボロボロになるまで使いますよ~♪

























同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
30TH シェラカップ
オーブンスモーカー
スーパーポンピング
ニトリラック?
WILD-1 還元セール
ペトロマックスHL1ストームランタン
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 30TH シェラカップ (2014-07-13 15:06)
 オーブンスモーカー (2014-07-13 08:01)
 スーパーポンピング (2014-07-10 18:11)
 ニトリラック? (2014-05-01 16:26)
 WILD-1 還元セール (2014-03-21 17:54)
 ペトロマックスHL1ストームランタン (2014-02-01 23:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンツーバーナー
    コメント(0)