ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年05月19日

WILD-1 Wポイントセール

何かハガキ届いてます。。。
WILD-1 Wポイントセール




応募券付きですよ~

さてさて中身は何かな~
WILD-1 Wポイントセール



最近何気になっている登山用品ですね~
フムフム、まぁ私は今の所欲しいものは無さそうですね~

で、裏側は?
WILD-1 Wポイントセール




チャムス欲しい~♪

イグルーのジャグも欲しい~♪



ん???

おや???




ヤッパリか。。。。
WILD-1 Wポイントセール



スノーピーク チタンシェラカップ わかば

噂通り、この先後3色(全5色)出るんですね(o>艸<)

第一弾の「さくら」買っちゃったんで、頑張って揃えようか
な・゚・(ノД`;)・゚・



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
シェラカップ
雛祭り
今日はここ!
雪
今日はここ!
おめでとう♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 シェラカップ (2014-07-10 07:00)
 やっと… (2014-04-15 20:54)
 雛祭り (2014-03-03 21:26)
 今日はここ! (2014-02-23 09:52)
  (2014-02-04 14:04)
 今日はここ! (2014-01-26 10:27)

この記事へのコメント
おはようございます!

届きましたね~

うちワイルドなお店ちょっと遠いんですよね。。。

応募券入れに行かないといけないのかなぁ(笑)
Posted by いっけいっけ at 2014年05月20日 09:08
いっけさん>

こんにちは!

もしかしたら何か当たるかも知れないから、私は出してきます(^-^)/

そのついでに、何かポチって来ます(笑)
Posted by レイトレイト at 2014年05月20日 12:17
こんばんはっす^^

あ~なんか”わかば”の色♪

惚れちゃいそうです(爆)

自分は揃える事が出来ませんので。。。(泣)

今度、全色(笑)見せて下さい^^
Posted by きよしきよし at 2014年05月20日 22:26
着ましたね~

それに第2弾。

スパンが速い気もしますが~・・・

もちろん購入ですね(笑)
Posted by たかぷーたかぷー at 2014年05月21日 12:36
きよしさん>

こんにちは!

「わかば」も中々良い色っぽいですよね〜( ^ω^ )

頑張って全色揃えます(笑)
Posted by レイトレイト at 2014年05月21日 18:08
たかぷーさん>

こんにちは!

早くも第2弾来ましたね…

2ヶ月に一色位にして欲しいです(^◇^;)

でも、ポチってしまうんだろうな(笑)
Posted by レイトレイト at 2014年05月21日 18:11
こんにちわ。

おぉ、全色揃えるんですね @o@

ってか全色ぶら下げたら壮観でしょうね ^^

それにしても野生一もコレクターの心をうまくついてきますな ^^;;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年06月02日 17:11
GRANADAさん>

こんばんは!

全然ブログUP出来て居ませんが「わかば」購入済みです(笑)

頑張って全色揃えますよ〜
(;´Д`A

因みに「野生一」頂きます_φ( ̄ー ̄ )
Posted by レイトレイト at 2014年06月02日 21:38
おはようございま〜す^_^
夕べのBUCK-TICKライブはいかがでしたか?
グッズも増えましたねぇ…………………グミって(;゚Д゚)エッ どこまで幅を広げるおつもりなのか^^;

セットリストもゾクっとする内容でしたよね〜
この曲からこの曲にいっいゃうのね〜って(⋈◍>◡<◍)
Posted by tantan46tantan46 at 2014年06月29日 08:10
tantan46さん>

こんにちは!

ライブ最高でした(≧∇≦)

グミ、我が家は2個買ってきました(笑)

セットリストは良かったですね〜
ここでこの曲来るか〜ってゾクゾクしましたね((((;゚Д゚)))))))

早く年末のDIQ行きたくなって来ました(≧∇≦)
Posted by レイトレイト at 2014年06月29日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1 Wポイントセール
    コメント(10)